車買取

家族が増えて、今の車では不便に思

家族が増えて、今の車では不便に思

家族が増えて、今の車では不便に思うことが多くなってきました。
そこで車の買い換えをすることにしましたが、その時に、金額を比較したかったので、いくつかの業者に査定をしてもらうようにし、最も査定額が高かった業者に売るようにしました。 (さらに…)

新しい車を購入する場合にはディーラーに車を下取り

新しい車を購入する場合にはディーラーに車を下取り

新しい車を購入する場合にはディーラーに車を下取りしてもらうのも結構あるのですが、その場合、下取り車と同時にスタッドレスを買取、引き取りをお願いできるのでしょうか。実際のところディーラーによって対応に開きがあり、高く査定額で、買い取ってくれることや処分引取りでタダになる場合もあるので、前もって確認することが必要です。 (さらに…)

買取業者に車を査定してもらう時は、買取対象である車を業者のところ

一箇所ならぬ複数のところから査定

一箇所ならぬ複数のところから査定ゼロという返答が来た場合、あとに残された選択肢は多くはありません。残しておいてもしょうがないので廃車にするか、事故車、過走行車などを専門に扱う業者に買い取ってもらうかです。 (さらに…)

かなり使用感のある車であっても、

かなり使用感のある車であっても、

かなり使用感のある車であっても、中古車の扱いに長けた業者であれば、意外なほど高値が付く場合もあります。例えば、流通台数が少なく希少価値のある車などは、いわゆるコレクターズアイテムとして高い価値があります。 (さらに…)